11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大雪注意報 

札幌3連休晴れていた

天気予報ははずれ


と思っていたら

日曜の夜から雪が降り出した


朝はふぶき模様


あらあらあら・・・・


朝の日課

テラスを駆け巡るあお


風雪にはしゃいで走り回っていたけれど

いつもより早めに切り上げてきた


でも、また出せと・・・


CA3H0131.jpg


CA3H0128.jpg


テラスから下を除いたり

向かいの公園を行く人やわんこを

首を長くしてみている


たまにほえる


たまに遠吠え



お昼くらいに

少し晴れたので

公園に行ってみた


ソフトディスクをもって・・・・


すぐ向かいの公園


ふわふわの新雪

あおが走り回る・・・


2~3分で大雪になってきた

それでも

走り回るあお


引っ張って帰ってきたけど

夕方、再チャレンジ

今度はボールを持っていった


わっさわっさと

雪の中を走り回る

体が半分以上埋まってる


背中しか見えないよ~

楽しそう


また遊ぼうね。


果てしなく遊ぶので

切り上げるタイミングが難しい



雪の中を走るのは

疲れるのだろう・・・・


今、


爆睡中


category: 未分類

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

