05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

卒業式 

1歳を迎えた翌日。

無事に学校を卒業することができました。


学校へ行くと

まず入り口でいやいやと踏ん張ります。


でも、ひょいっと抱っこされ、

強制入室(笑


マッキー先生に捕まらないようにと思っているのか、

私の陰に隠れようとします。


今日のお勉強は、、総復習。


話を聞いています


真剣に話を聞いています。


あくび

たまにあくび

えがお

そして、愛想を振る


お勉強が終われば、

宿敵マッキー先生に甘えます。

マッキー先生と

おやつをもらおうという魂胆・・・・



そして、私との卒業試験。

「お座り」

「待て」

「伏せ」

「待て」

「おいで」

・・・・・・できるかなぁ。


何とか、フェイントをかけながら進んでいく。

最後の「待て」からの~「おいで」


いつも、気が向かないとやってこない。

どうかな。


[広告] VPS



できた~~~~~~

できたねぇ。


このあと、akiさんがやってきて

たっぷり遊んでもらった。

akiさんが大好きらしい。

chu~までしてたよ。



月齢10ヶ月の北海道犬。

学校入学には、ちょっと遅すぎかも。

どこまでできるようになるかわからないよといわれて

通い始めたけれど、

なんのなんの


全5回を1回オーバーの6回で卒業。

優秀じゃあないですか・・・・


この後は、おうちでお勉強を続けていこうね。

7月には、フォローアップに行きます。


退行しないようにがんばらないとね。

akiしゃんにおやつもらえないよ~(笑



卒業式


卒業証書


なんと

中学生だったらしい・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

cm 12   tb --   page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

