06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

二代目サッカーボール 

去年の秋にあおに買ってあげたサッカーボール。

かなりのお気に入りで

大興奮して遊んでいたのですが

大興奮


冬の間にあおが壊してしまいました。


その後、ほかのおもちゃもあるから

新調はしなかったのですが、


お友達ワンコが遊んでいるのを

横取りしてしまう始末・・・・


ごめんなさい。


ピュッと音がしようものなら、

一目散に駆け寄っていきます。


仕方がないので、

近所のホー○ックに買いに行ったのですが、

常に売り切れ・・・・



これは、

きなこちゃん効果

に違いない。



仕方がないので、

放置していました。


横取り行動がエスカレートしてきてしまったので、



しかたがないな~



テン○ンまでお買い物に行ってきました。


いろいろなものがあって、

ついついテンションがあがってしまいます(←私の・・・・


ありました~ごっそり。


とりあえず、一個購入。

あおは、どんなに夢中になってもすぐに

放り出してしまう悪い癖があるので・・・・


では、ご対面のときの映像を・・・

若干、ゆれていてよってしまいそうなので

乗り物酔いする方はご遠慮願います。


動画:二代目サッカーボール


初回ほどの興奮ではないけれど、

だいぶ喜んで遊んでいました。


床を転がし、

くわえて手で押してピュッピュー


投げろと持ってきて

投げてもらって取りに行く。


隣の部屋に二階に地下に・・・・・

いつもの三倍は遊んだ。


朝は、お寝坊するくらい疲れたらしい・・・・


翌日は、・・・・・

ぴゅーっと音がすればやってくるけれど、

そこにおいてあるだけでは


あそばない・・・・



やはり・・・・・

飽きっぽすぎやしないかい、あおばさん・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

cm 5   tb --   page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

