10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

広報担当 虎青葉 

とうとう冬がやってきてしまいました。

初雪・・・と思ったら、どっさり降って
あっという間に冬になってしまいました。

初雪


あおも寒さが増すほど元気になってきています。

食欲も出てきて、
残さず食べることも増えてきました。

まだ、食べるか食べないか、五分五分の賭けですが、
後から食べていることもあります。


そして・・・・やっと・・・・・




来ない来ないと思っていましたが、やっと2回目。
やはり、ちびなので発育ものんびりなようです。


車でお出かけのときだけ、パンツ装着です。

ちょっと体調もいまいちなのか、
お散歩とたまに遊ぶ以外は、くったり寝てることが多いです。



そうそう、北海道犬 虎毛の広報担当のあおば・・・・

Goodsを作ってみました。
北海道犬カレンダーの投稿に間に合わなあったので
あおばのカレンダーを作ったついでに

あおばの【名刺】を作ってみました。

あおばgoods


次回、みなさんにお会いしたときに
強制的にお配りいたします(笑


先日、近所のホー○ックで、じーーーーーっとあおばを見ている人が…
若いご夫婦(?)で、あおが北海道犬の虎毛だと知ると
「飼いたいんです。探してるんですけど、見つけられなくて」
と、話されてた。
どうやって見つけたのか、とか
いくらくらいなのか、とか、
いろいろ聞かれ、連絡先にこのBlogをお伝えした。

が、まだ連絡はない。

・・・、そのうち、また会うかな。
今度、お会いしたら、名刺を差し上げますね。

あおは、おそとでひなたぼっこしています。
もう少し、もふもふになるといいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

cm 14   tb --   page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

