12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すっかり年を越してしてしまいました。 

前回は、冬がやってきたぁっていっていましたが、
すっかり「大寒」も過ぎ、もうすぐ雪祭りですねぇ。

すっかり抜け落ちてたあおの毛も
モフモフとしております。

aoba 1月 353 Blog


お正月には、か~ちゃんの母様と弟君(おじちゃん)が来てくれて、
大はしゃぎ。
とくにおじちゃんがお気に召したようで、2日間ストーカー状態でした。

aoba 1月 122 blog


そして、はつひので~

aoba 1月 130 blog


ずーっと、かぁちゃんが忙しくって遊びに行けなかったのだけれど、
最近、やっと、お友達に会いにいけるようになりました。

でも、雪降りの日が多くて、首を長くして待っていても誰も来ない日が多かった。
そんな日は、あおは、しょぼ~んとして帰途に着きます(笑)
どんなに遠くにお友達がいても見つけます。

aoba 1月 042 blog

aoba 1月 052blog

ヴィバ君。
8歳くらいのワンちゃんですが、いつもあおと遊んでくれます。
あおが、飽きてとりに行かなかったボールもとってきてくれました。

aoba 1月 091blog

お友達のみんなと一緒におやつをもらおうとしています。
あおが一番年下なのに、一番前に陣取っています(笑)
トイプードルのハッピー君、ポメラニアンのレオ君、マルチーズのクッキー君、
紅一点のあおです。
ハッピー君には、いつも吠えられてしまいます。
でも、あおは、あおの道を突き進み、さっぱり気にしていないよう・・・

お友達に会うと、大喜びで駆け寄っていきます。



そして、そして、なんとあおには宿題が課されました。

「はうすくんれん」


無謀にも岩手の本部展に行ってみようかと・・・
というか、と~ちゃんが勝手に決めてきた。
か~ちゃんは、反対した。
だって、ハウスにも入れないし、あお一人では無理。
誰かがついて行ったとしても、ゲージやクレートに入れないんだから、無理でしょ。
普通に考えても。

なのに、札幌の虎毛さんから「はうす」をお借りして練習することになった。


aoba 1月 287mail大

まずは、遠巻きに・・・

aoba 1月 289mail

横から・・・

aoba 1月 290mail

おやつはほしい・・・

aoba 1月 291mail

のび~~~~~~。

全身は、まだは入れません・・・。

入れるようになるのかなぁ。
警戒しているうちはむりねぇ。




あおちゃんがんばれのポチッ↓↓↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 13   tb --   page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。