01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はうすくんれん・・・・その後 

2月16日、犬のおじさんたちが遊びにやってきた。


ジョビパパが、あおを見るなり

「まだ、入らないのか!?」と・・・・。



はうすが登場してもう少しで1ヶ月がたとうとしているのに、

まだ、入れないでいた。


最初は、遠巻きに眺めていて

おやつで釣っても(?)体を目いっぱい伸ばして

おやつだけ召し上がるあお嬢様・・・・・


最近は、見向きもし無くなった。。。。


「どら、ジョビ、はうす」

ジョビパパの号令(?)とともに

後ろに控えていたジョビちゃんがすっと、はうすい~ん。


あらぁ。お見事です


あおは、じっとみていました。


「ほら、次は、あおだぞ。」


覗き込むあおのからだを

やや強引にはうす内に押し込んだ。


全身が入ったとたんに

中で回れ右・・・・


そのまま座り込んだ


aoba20130223 020快適です。


あれれれ~~~~、あんなに断固拒否状態だったのに、

あっさりクリア。しかも、ご満悦のよう・・・

満開の笑顔です


ジョビパパ・・・・さすがです。


そして、巣作り行動????

ハウスの中をがりがりがり・・・・

つめで引っ掻き、歯でかじる・・・・


aoba20130223 020おやすみ

そして、おやすみ~~~


すぐに出てきちゃったけど、

はうすいんできましたぁ。


宿題完了です。


あおは、岩手本部展行きの旅行券を手にしました



いやいや・・・・

半分以上は、岩手行きは難しいなぁと思っていたのに、

じょびね~さんのおかげで

一緒に旅行にいけることになりましたぁ(←完全にただの旅行気分・・・♪)


aoba2013ジョビ

おてがらじょびね~さんです。


今回のジョビちゃんは、いつものように

ぱぱ、ままと、甘えておりました。


きゅんきゅん、くんくん、ふんふんと・・・・


相変わらずかわいいジョビちゃんでしたが、

時々あおと格闘しておりました(笑)


あおが、じぶんのおうちだと思って、

威張るもんだから・・・


ごめんねぇ。

また、遊びにきてねぇ。



今回の犬の会は、なんと虎毛の歴史についてのセミナー付でした。


へぇ。ほぉ。


いやぁ。あおじぃじ・・・・ありがとうございました。

前日の夜中までかかって作った資料を

息子さんに持たせ、丁寧に解説してくださいました。

aoba20130223 017お勉強会2



・・・・・覚え切れませんので、

また、お願いいたします


aoba20130223 030巣作り?

aoba20130223 029巣作り?


翌日・・・・

あおは、巣作り行動に励んでおりました。


あれから、毎日、はうすい~んしています。

すぐに出てはきますが、

座って、寝て。

がりがり、ガジガジやって・・・


毎日の確認作業を怠ることはありません(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

cm 10   tb --   page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

