02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

公園のお友達♪ 

あお家の向かいには、結構大きな公園があり、

スロープや広場、テニスコートに野球、パークゴルフなどができる。

お散歩やジョギングするのにちょうどよい。


毎日、あおとその公園に遊びに行って

おっかけっこやボール遊びをしている。

aoba20130223 036web小


005web小



朝9時ころと夕方の4時ころに遊びに行くと

ワンズたちが集まっている。


最近、朝公園に行くことができなくて、

夕方に遊びに行くことが多くなった。


朝とは違うメンバーがそこに集っている。

みんな、あおより年上で

上手に遊んでくれるので、うれしい。


皆に比べると

あおの遊び方、しぐさが

子どもっぽい・・・・

300もも君
もも君・・・・


笑を振りまいているので

それはそれでうれしい・・・




最近、バーニーズマウンテンのレオ君3歳とお友達になった。

288れおくん

なんと46㌔もあるというから驚きだ。。。


最初に会ったとき、あおは甲高い声を出して、

何か話しかけていた。

若干ビビッていたのか…でも、じゃれついているようにも見えた・・・


2回目あったとき、

あおは、50mくらい手前で嫌々ポーズをしたまま動かなくなった・・・


あれ・・・・ど~した???


完全に嫌だと全身で訴える。


レオ君は、とっても優しくて

ちょっと甘えっこでかわ~のに・・・


他のワンコにビビッている(???)のは、

はじめて・・・

しかも理由がわからない。


仕方が無いので抱っこしてごあいさつ。


あおががんばってごあいさつしているところに

いつも遊んでもらっているヴィバちゃんがやってきた。

あおば1月 275web小



あおは大喜びで遊びだす。

そして、レオ君のところにも自ら行って遊んでる。


そしたら、今度は、レオ君があおにたじろぎ逃げ惑う・・・・


がきんちょの扱いが良くわからないらしい・・・(爆)


レオ君は、ちょっと引き気味だけど、

あおは、もうだいじょうぶね。


レオ君、ありがとうねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

cm 12   tb --   page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

