04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近の大ヒットおやつ♪ 

ヒマラヤチーズ
ヒマラヤチーズスティック


奇声を発しながらかぶりつきます♪

かなり硬いチーズの塊。


20~30分与えてくださいとの注意書き・・・・・


あおは、3日で完食♪


30分経過して、回収しようと思ったら・・・・

怒ってかじりついてきた



きらきらしたお目目で自ら座り、ちょーだいポーズ。


また買ってあげるね♪


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

cm 13   tb --   page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

