07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

[広告] VPS



久しぶりにあおにおもちゃのプレゼント。

ピーピーと音の鳴るサッカーボール。。


大変気に入ったようで

大興奮です。



最初は音に驚いて

尻込みしていましたが、


遊び方を教えると

ボールをつついたり、

かぶりついたり、

でも、音が鳴るたびに飛びのいて。。。。


フットワークよくボールの周りを飛び跳ねる。

もちろん吠えながら(笑


ビビっているのか

威嚇しているのかよくわからないけれど

なんだか面白い


しばらくすると

上手にドリブル(?)ができるようになったよ。


あまりの反応に

大笑い(爆

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

あおちゃん上手にボールで遊びますね〜〜!!
うちのは寝転んでかぶりついて、、かぶりついて寝転んで。。という感じで
ボール遊びできるようになったら楽しそうだなと思うのですが。

今日27日、青空教室行ってきましたよ。
場所は空き地なのでわかりづらいし、
トレーナーさんにももしかしたら連絡あるかもって
話しておいたので、一度、個別で連絡してみたらと思います(*゜▽゜)ノ
yuko #- URL [2011/11/27 21:37] edit

No title

あおちゃん、飛び上がって逃げる様子が可愛いですね。
不思議なんでしょうね。

それにしてもドリブル上手ですね。

ソラは破壊行動に一生懸命になっちゃいますv-388
フーカママ #ICKRwlZI URL [2011/11/28 20:20] edit

YUKOさんへ

こんばんわ。
二回目の青空教室はどうでした?
うん、今度連絡してみるね。ありがとう。

最初は、音にかなりビビっていたけどね。
その反応が、面白くって録画したんだけど、
音が反映されなくって。。。。
あおの声が一番面白かったんだ。
今日は、くわえてぶんぶん振り回してるよ。
YUKI #- URL [2011/11/28 21:39] edit

フーカママさんへ

音声付きだともっと面白かったんですけどね。
なかなかいいフットワークでしょ?
音が鳴るのが不思議なようで、
今日は、くわえてぶんぶん振り回して
床に転がっても音が鳴り続けるボールを
首を傾げてみています(笑

うちも壊れるのは時間の問題だと思います(涙
YUKI #- URL [2011/11/28 21:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tail4.blog.fc2.com/tb.php/11-9d4b4e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

