09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジョビねーさんと散歩 

あおの体重が10キロからさっぱり増えない。

デジカメ 155


ご飯の量も少ないのかなぁ。
でも、ペロッと食べるときもあれば
さっぱり食べないときもあったり・・・・

ただのわがまま好き嫌いなのだろうか・・・・

食べなかったものでも
あるときペロッと食べたりもするから
ただのわがままか・・・・


大きくなったような気がして
体重を測るのだけれど、
10キロちょっとで変化がほとんどない。
3~4ヶ月、この調子だ。

でも、身長が伸びたように思う。
食卓に鼻先しか乗らなかったのが、
今では肩まで出るようになった。


食事中、ぬ~っと頭を出し、
食卓テーブルに乗っけている。

ただ乗っけているだけ。

自分からおかずを取ろうとはしない。
ただ、甘えた視線を送ってくる(笑

いろいろ検索し、
良いと思われるご飯を作るけれど、
最初はいいけど、また食べなくなる。


う~ん。

運動は、毎日1時間半は相方とともに歩いている。


この間、展覧会出場申し込みのため
あおじいじにtelをした。
その時にあおのはなしをして、
「遊び」足りないのではないかと・・・・

遊びですか・・・・
結構公園で走ったりしてるけどなぁ。
遊びって何だ???


そしてジョビねーさんのところに遊びに行った。

あ~そ~ぼ~♪


最初は、がるるる~だったけれど、
すぐに打ち解け(?)

あおは、ジョビねーさんのまねっこになった。

ジョビねーさんがにおいをかげばあおもかぐ。
ジョビねーさんが雪山に上ればあおも上る。
ジョビねーさんが川に入ればあおも入る。

おっかしいくらいまねっこだ。


デジカメ 152


デジカメ 154


広場で取っ組み合いをしたり、
おっかけっこをしたり、

あおもとっても楽しそう・・・・


またあそびにくるねぇ~。


あおは満足。
か~ちゃんは、疲れたぞ。


もうすぐドッグランが始まる。


ジョビねーさん、一緒にいこうね。


あおば。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

