07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

北海道犬本部展覧会 北見 

結果は・・・皆さんのところで盛り上がっているので
もちろん割愛させていただきます

どうも出だしが遅くて・・・

今回は、私の地元の北見での大会。
本部展というのは、全国大会。

前日からあおと二人で
ろんぐどら~いぶ

夕方に自宅について
母と戯れ。。。。
道中、とってもいい子だったあおでした。
ドライブ編は、また後日・・・


冬の本部展では、獣猟で2位だったあお。
さっぱり吠えなかった割に4点台の得点をいただいていたような気がする。


先日、あおの学校(これも後日アップします。)で、
くまの皮での練習。

e6478e9c168cb7d19474b488577c9077.jpg


本能で動き回り、威嚇し、これはいけると
太鼓判を押してもらった


熊の花子は、雄組みの途中で疲れちゃったのかごろんと・・・・
寝てしまった・・・・

その熊を翔ちゃんが起こした!!!
会場中が大歓声。



よし、今のうちだ。
そろそろ牝組みに・・・・

意気揚々とあおをつれて獣猟競技・・・・・

えいや~っと
走り出すけれど。。。。

あおは、よそ見ばかり・・・・
誰かを探しています。

そうだ、と~ちゃんを・・・・

00009_Capture.jpg

00009_Capture_1.jpg


何とかかんとか、
あおに熊が見える位置に
引きずっていくけれど・・・・

みえてるのかなぁ。


・・・・・、あ、見た。

熊の花子さんを見上げています。


いく???
ほえて~~~~~~~。

00009_Capture_2.jpg


「わん、わん、わん」
私の声だけが、むなしく響く・・・・・


時間切れ・・・

またしても・・・・

今回は、うなり声もなく、
ピクンッと尻尾が動いただけ。


ありゃりゃ~~~~


あれれ~~~~~



あお~。
練習では、あんなにかっこいいのにぃ。
熊と見詰め合うだけじゃあだめだよぉ。



でも、得点は、5.0点をもらえました。
今までの最高得点です。

何が評価されているのかは
わからないけれど、
檻の周りをぐるぐる回るとか・・・・
怖がっていないとか。
尻尾が下がっていないとか。

なんだかわからないけれど、



2位だった。


びっくりぃ



本部展は、相性がいいらしい。


北見 009



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村





category: 未分類

cm 2   tb --   page top

コメント

反省会

土曜日の呑み会楽しみです、ビデオ観ながらワイワイガヤガヤ 飲めや歌えや おっと 歌えやはなかったですね!!
虎毛 #- URL [2012/05/29 19:43] edit

虎毛さんへ

は~い。反省会という名の宴会ですね。
仔犬のママさん、参加できなくなったのですね。
残念。虎毛さん、また、無駄な戦いを挑もうとしていましたねv-389
翌日は、早朝お出かけですか?
飲み過ぎないようにしてくださいね。
あおば #- URL [2012/05/31 11:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

