07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

生後500日目 

今日は、なんとあおばが生まれて500日目!!

特に何も企画はしていないが、

記念におねむの写真を撮ってみた。


CA3H01170001.jpg




500日目の誕生日に

あおは、と~ちゃんの布団を破壊した。


布団カバーは、とうに壊され、生布団がむき出しになっていたところを、

夜中の3時半くらいから活動開始して、

布団を破き、中の綿を引っ張り出して、

寝室は、何?雪?

・・・・状態。



なぜこの状態で寝てられる???

そっちのほうが不思議でたまらないが。



あおは、強制退去。

ドアをガシャガシャやっていますが、

今日は、一人で反省なさい!!



すました顔して、相変わらずのいたずらっプリ・・・・・

布団、何枚目だろ…






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


category: 未分類

cm 7   tb --   page top

コメント

500日記念を把握してるなんてスゴイ!
そして布団破壊とは(^^;;
まだまだやんちゃ盛りですねー。
あおちゃん前よりグラマラスな感じに見えるー(-´∀`-)
だいママ #YlmcuPv2 URL [2012/10/31 19:41] edit

だいママさんへ

いやいや、blogサイドの「いくつになった?」のカウンターが、
やけに切りのいい数字があると思ったら、生後500日目となっていて。
日々気にしているわけでもなく、たまたまBlogを開いたので気が付いたという…・。
グラマラス?なったかしらねぇ。
少しふっくらしてくれるとうれしいんだけどねぇ。
また、遊びに来てくださいなぁ。
あおが喜ぶわぁ。
あおば #- URL [2012/11/01 01:12] edit

祝500日(´▽`)

遅ればせながら、あおばちゃんおめでとうヽ(´∀`)ノ
次は1000日記念ですね!★
写真のあおばちゃん、すごく美しい・・・(●゚Д゚●)!
そしてやっぱり美味しそうな虎毛・・・・ジュルリ。
まいこ #PtTBe3A2 URL [2012/11/06 15:26] edit

まいこちゃんへ

ありがと~。
もしかして、チョコクロワッサンに見えてる?
かぶりついたら、あおは、ウハウハ喜ぶかも…・ヽ(^。^)ノ
1000日って、いつだ?
ま、Blogが教えてくれるねぇ(つづけてれば・・・・)
あおば #- URL [2012/11/06 20:12] edit

外での運動が足りないと家のなな虎は、少し悪戯をします、ぬいぐるみの小さなお人形をあげると、はじめは可愛がるのですが そのうちに中の綿をだしたり人形の目をとっちゃたりします。しかしなな虎と雰囲気がそっくりの写真だなー。目つきが全く一緒。
なな虎 #- URL [2013/02/16 00:37] edit

なな虎さんへ

こんにちは。
ななちゃんは、お人形さんを壊してしまうのですね。
あおは、あまりお人形さんでは遊ばないですねぇ。
すぐに飽きてしまって・・・。
ボールがお好みのようですが、一緒に遊んであげないとだめなので、
こっちの体力が。。。。(笑)
あおは、ななちゃんに似ているのですねぇ。
なんだかうれしいです。
あおば #- URL [2013/02/17 11:29] edit

こんにちは

あおちゃんとなな虎はよくにています テニスボールは投げると3回までは持ってきますがその後は飽きて ふーん とおいてきます サッカーボールは大好きでドリブルが上手ですが 今までに公園や、家に転がりこんできたサッカーぼるの外側の皮だけ3個分かじって剥がしちゃいました。皮なので食べちゃているのかもしれません。
なな虎 #- URL [2013/02/19 20:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

