03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あおむちゅう 

昨日、チュプちゃんのブログで

牛の爪のことを知り


早速今日、買ってきました。



結果は。。。。




うしのつめ


この通り、夢中です。


がじがじがじがじ。。。。



たまに転がす。。。。。



がじがじがじがじ。。。。。


たまに転がす。





よかったっす。


気に入ってもらえて。。。




あおは、明日で丸3ヶ月。

大きくなりました。



昨日、体重を計ったら

5.7kg。。。。


力も強いです。


う〜う〜う〜

がるるるるるる〜



クッションも

ワンコハウスも

相方の靴下も。。。。。。


ぶんぶん振り回しています。





それでも

一つ覚えました。


覚えたのかな。。。。




「おすわり」

と、いうと座ります。


でも、あおの中では

おやつorごはんがもらえるものと思っているようです。


おやつが欲しいときは、

自分から座ります(笑



次は、「まて」


かな。



先月より、少しだけ

人にがぶりをしなくなったように思います。



。。。。気のせいかもしれない。



興奮すると

だめね。




category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

牛の爪

こんにちは〜”( ´ ▽ ` )ノ”

牛の爪、あおちゃんキラキラした目と嬉しそうな顔をして可愛い〜〜(*^-^)

ガジガジガジガジ。。。うちのチュプもやはり夢中になっております。。i-189

うちのとは1ヶ月違うので、力ももっと強いんでしょうね。。。甘噛みというより痛噛みになって欲しくないな。。

おすわりっていうとおすわりするんですね☆
いい子ですね☆
おすわりってなんかとても期待感を持った目で見上げますよね。。
yuko #- URL [2011/09/21 00:11] edit

No title

牛の爪って、くさいですね。
どこかでお粗相したのかと思ってしまいました。
かむ力はすごいですよ。
甘噛みではなくなっています。

おすわりは、割と早く覚えました。
いやしんぼなんでしょうね。
YUKI #- URL [2011/09/22 08:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tail4.blog.fc2.com/tb.php/3-cb70e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

