03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

広報担当 虎青葉 

とうとう冬がやってきてしまいました。

初雪・・・と思ったら、どっさり降って
あっという間に冬になってしまいました。

初雪


あおも寒さが増すほど元気になってきています。

食欲も出てきて、
残さず食べることも増えてきました。

まだ、食べるか食べないか、五分五分の賭けですが、
後から食べていることもあります。


そして・・・・やっと・・・・・




来ない来ないと思っていましたが、やっと2回目。
やはり、ちびなので発育ものんびりなようです。


車でお出かけのときだけ、パンツ装着です。

ちょっと体調もいまいちなのか、
お散歩とたまに遊ぶ以外は、くったり寝てることが多いです。



そうそう、北海道犬 虎毛の広報担当のあおば・・・・

Goodsを作ってみました。
北海道犬カレンダーの投稿に間に合わなあったので
あおばのカレンダーを作ったついでに

あおばの【名刺】を作ってみました。

あおばgoods


次回、みなさんにお会いしたときに
強制的にお配りいたします(笑


先日、近所のホー○ックで、じーーーーーっとあおばを見ている人が…
若いご夫婦(?)で、あおが北海道犬の虎毛だと知ると
「飼いたいんです。探してるんですけど、見つけられなくて」
と、話されてた。
どうやって見つけたのか、とか
いくらくらいなのか、とか、
いろいろ聞かれ、連絡先にこのBlogをお伝えした。

が、まだ連絡はない。

・・・、そのうち、また会うかな。
今度、お会いしたら、名刺を差し上げますね。

あおは、おそとでひなたぼっこしています。
もう少し、もふもふになるといいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

cm 14   tb --   page top

コメント

やっときましたか!
2回目だよね?
ジョビは00川さんの、甚に挑戦しましたが失敗でした。
というか、皆さんに、飼い主の腰が引けてるとの事!
当たってます!
次回は強制的にのつもりです。私の見えない所で!

カレンダー楽しみにしてます(笑)
北区の虎毛 #- URL [2012/11/26 07:22] edit

ぜひ 名刺ほしいです。出血の初日から個体差もありますが約2週間後が繁殖の大安吉日ですよ!!お婿さんの牡犬決めて居ますか?
虎毛 #- URL [2012/11/26 13:13] edit

私も頂きたいです。
あおばちゃんにとって 「食欲の冬」 沢山食べて大きく成るんだよ!
 2度目がやってきたのね本物ですね。 
身体がだるく動きたく無く成るものね、 お転婆 菊 もそうでした。

北区の虎毛様 ・・・ 腰が引けたの?(笑) 次回楽しみにしています。
札幌の虎毛様  ・・・ みなさんお変わりございませんでしたか?
紅 ママ #- URL [2012/11/26 18:14] edit

北区の虎毛さんへ

そうですよ。2回目です。
全然兆候もなくって来ないのかと思ったら、
前日くらいから兆候があって、とうとうやってきました。
けだるそうにしてますよ。

カレンダーではなく、名刺を差し上げますね。
カレンダーは、見るだけ(笑
あおば #- URL [2012/11/26 21:54] edit

虎毛さんへ

PC復活ですか?おめでとうございます。

今回は、見送りですよ。
来年、考えようかと…
あおじいじにも相談しないと…

名刺、もらってくださいね。
あおば #- URL [2012/11/26 21:57] edit

紅ママさんへ

名刺、ぜひもらってください!!
なかなかの出来だと思うんですけど(笑

11月に入ってからモリモリ食べるようになっています。
体重も少し増えました。
胃が小さいためか、一度には食べられないみたいですが、
時間をおいて間食しています。

ご飯もおやつもモリモリでうれしくなっちゃいます。
あおば #- URL [2012/11/26 21:59] edit

今年は一気に冬になっちゃいましたね。
こちらも積もりましたよ。

今日は荒れ模様のようですが大丈夫ですか??

あおばちゃんの名刺v-425
goodです。

虎毛ちゃんは少ないから広報、頑張ってね。
フーカママ #ICKRwlZI URL [2012/11/27 19:42] edit

フーカママさん

今年は、夏は北海道らしくない暑さで、冬が来ないとおもってたら、駆け足どころか全速力でやってきました。
今日は、ふぶいたり晴れたり…。JRも遅れ遅れで、今日は、職場についたのが3時半でした。
滞在1時間10分で帰宅です(笑
これから長い冬ですねぇ。
明日は、あおと公園に行ってみようと思ってます。
あおば #- URL [2012/11/27 21:16] edit

初めまして♪

京都で白い男の子4才と暮らしているみやこと申します。
よろしくネ!

どこかのブログでお見かけして以来時々覗きに来ていました。
虎毛ちゃんは数少ないので広報活動頑張ってくださいね。

我が家のワンコも食が細くていつも難儀していたのであおばママさんの苦労がよくわかります。

我が家のワンコはヨーグルトが好きなのでご飯を完食したら無糖のヨーグルトがご褒美です(^^)
お腹にも良いし毛艶やそのほかにも色々効果はあるようです。
最近はよく食べるようになって肥満にならないように調整中です(笑)

我が家も来年のカレンダーを作ろうと思っているのですが、何か良いソフトがあるのなら教えてくださいm(__)m

またおじゃましますので宜しくね。
みやこ #ZOly72/M URL [2012/11/30 11:54] edit

今回の展覧会は惨敗でした。。。

風太、暇になりましたので「お婿さん」に送りましょうか^^
私も名刺が欲しいです^^
3月に虎毛さんが本州上陸しますので、預けて頂いても
宜しいでしょうか?

あおばちゃんも、来ますか~?岩手に^^
虎桔梗ちゃんもきっと来ますよ!
みんなに会いたいです^^

上のみやこさんがおっしゃっているように、ヨーグルトいいみたいですね。
姫甚ことさぼうちゃんも、食欲がなくヨーグルトご飯だそうですよ。
うんPの調子もグッドだそうです^^
翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM URL [2012/11/30 17:09] edit

みやこさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

お名前は存じ上げておりまする。で、時々読み逃げをしておりました(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いいたします。

ヨーグルトは、好きでよく食べてますよ。
私が食べてたら、よじ登ってきます(笑
最近は、少し食べるようになってきたので体重も少し増えました。
ヒートと冬になったのが食欲増進となっているようです。
冬のうちに少し太らせようともって、
モリモリお肉と魚を・・・・。

カレンダー、このサイトで作りました。
よければ見てみてください。
でも、カレンダーは、ちょっとぺらっとした感じでした。
でも、あおがかわいいからいっか、ということで。

http://www.vistaprint.jp/personalized-calendars.aspx?GP=12%2f1%2f2012+7%3a12%3a50+PM&GPS=2651727767&GNF=1
あおば #- URL [2012/12/02 09:18] edit

翠雲さん

こんにちは。

風太君、シーズンお疲れ様でした。
暇になったんですか?
北海道に遊びに来ますか?
はせじぃに特訓させたれますよ(笑

一度、そちらにも行きたいですねぇ。
花子じゃないくまさんになら吠えるんだろうか…という疑問が…
3月は、厳しいけれど誓いうち考えようかと思いますが、
あおがクレートに入れないので、陸路を行くことになると思います(汗
なので、と~ちゃんがお休み取れないと難しいかなぁ。
でも、桔梗ちゃんにも会いたいし、前向きに…

名刺は、虎毛さんに託しますねぇ(笑
あおば #- URL [2012/12/02 09:24] edit

たぶん虎青葉の6か月お姉さんのなな虎

たぶん虎青葉ちゃんの6か月お姉さんのなな虎と、そのまた3か月お兄さんの北海道犬が、います なな虎のほうは、東京の今は新宿区の、高層ビルの真下に居ます 3か月お兄さんのほうの、虎毛北海道犬は現在富山県の高岡にいるのですが、事情で飼えなくなりましたので、どちらか飼える方を探しております、現在は半分は外の庭で半分は室内で飼っているような状況です 雄ですので、写真でみるかぎり虎あおばちゃんより、一回り半くらい大きいかんじですが、性格は甘えん坊で可愛いです、どちらか、虎毛の北海道犬がほしい方いらっしゃいましたら連絡をよろしくお願いいたします。 HPの名刺を見たかぎりと、虎あおばちゃんの写真をみるかぎり間違いなく兄弟か従兄か親戚です。血統書もあります。連絡先gasuta_100@yahoo.co.jp
までお願いいたします。
なな虎 #- URL [2013/02/14 02:27] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/08/26 08:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

