03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

吹雪のあとの新雪 

昨日は、うちの前の道路の排雪作業をしていました。

朝、と~ちゃんを地下鉄の駅まで送っていって、

帰るのにダンプがいっぱい並んでいて、

家の前まで行くのが大変・・・・


どうしようかぁ。


何も持たずに出てきてしまったし、

まだ朝早いのでカフェにも行けず、

近所のドックランにも行けず・・・


困ったね。


そうだ、まきどっくら~んに行こうか。


スクール卒業生には、どっくら~ん無料使用権があります。


top_15.jpg
マキドックスクール

往復の時間と30分くらい遊ぶ時間を考えて

ちょうどいいかなぁ。

お外で遊ぶ格好もしてこなかったので、

寒いし、少しね。


まきどっくら~ん1

image (7)

image (9)


天気は、曇りくらいだったのに、
まきどっくら~んは、雪模様。

どんどん降り積もってきた・・・・


走って、サッカーボールとじゃれて・・・

遊んでいたら

十郎親分とあきえしゃんがやってきた。



おしゃべりして、

遊んでもらって、おやつをもらって・・・


北海道犬の歴史の話とか、古いビデオとか、

十郎親分、宏美先生とチームナックスのからみとか・・・・

いろんなビデオを見てきた。


気がつけば、吹雪模様・・・

あおは、ビデオに飽きてあちこち探索して、

犬舎のワンちゃんたちに吠えまくられ、


でも、何も気にせずずんずん歩いている。

30分くらいの予定が、すっかりお昼を過ぎて・・・・


家につくころには、猛吹雪!!

image1.jpeg


せっかく排雪してくれたのに、

すでに20cmくらい積もってる。



そして今日は、いい天気。

ふわふわの雪で遊ぼうと早速・・・・


公園はすでに誰かが歩いた後があり、

ワンちゃんらしき足あとも。

お友達かな???

一生懸命においチェックしている。


029web小



雪も深いし、いつも一緒のレオ君やハッピー君は、来ないかもねぇ。


なんて話しながら、公園内を一周。



005web小

020web小


坂を転がるボールを追いかけて走る。

まるで、ボールをとって戻ってくるように見えるけど、

途中に放置して戻ってきます(笑)



あれ、誰かの声がする・・・・


035web小

レオ君とハッピー君だぁ。


ふかふかの雪なので、

チビワンコたちは雪だるま状態になっている・・・・

けど、元気いっぱい、走り回っている・・・


045web小

053web小


イケ面ミチロー君もやってきた。

迫るあお・・・

062web小

押し倒すあお・・・

114web小

反撃するみっちゃん・・・

ハッピー君も参戦・・・・

093web小

もみくちゃな二人と傍観するハッピー君・・・

129web小

今日は、楽しかったねぇ。
久しぶりにみっちゃんとお相撲できたねぇ。


131web小


みんな帰っちゃった・・・

また、遊ぼうねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

