06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新しいお友達 

今日は、朝からぽかぽかと暖かい。

最近のお遊び散歩は

夕方が多くて

さっぱりお友達に会えず

寂しそうだったあおば・・・・


先週土曜日の猛吹雪以来お友達に会っていない・・・


今日は、久しぶりの午前のお遊び散歩・・・


お友達いるかしらぁ。

20130305 095web小



ルンルンと公園に向かい・・・

と~くのほうに人影?犬影?を見つけて走り出す・・・


誰も歩いていない

雪原を横切り

久しぶりに

パグ犬のボス君にあった・・・・

じゃれ付いた勢いで、

ボス君が転がる・・・・(笑)

ボス君は、ず~っとお兄さんで優しいので

あおが飛びついても怒らない・・・・


ボス君、あおには厳しく指導してくださいっ


広場まで行くけど、

誰もいない。


坂をあがってボールを転がし

ボールを追い越し追いかけっこ。


暖かいから

雪もざくざく・・・・


あおがべちゃべちゃになってる・・・


今日は、初めてのわんちゃんが・・・

ボーダーコリーのフラン君


と~ってもやさしくって

あおと遊んでくれました。

えんどれす・・・・・

20130305 110web小


20130305 106web小


20130305 102web小


あ、フラン君のかっこいい写真を撮るのを忘れたわ



今日は、いつものメンバーも

ご機嫌で遊び・・・


大満足・・・



それでも1時間半遊んでも帰るといわない・・・


無理無理引っ張って帰ってくると、


やはり疲れたのか


すぐに寝てしまった・・・・

20130305 149web小


遊べるお友達が増えてよかったね。

また、遊んでね

スポンサーサイト

category: 未分類

cm 10   tb --   page top

コメント

都内は今 小型犬が多くて、なかなか なな虎と 遊べるサイズの犬がいません小型犬が8割、大型犬が1割 中型犬が1割かなー? 新しい石油ストーブをこの冬に買いましたら、ストーブの反射鏡が怖くてストーブの部屋に1か月入ってこれませんでした、 最近ようやく入ってきますが、反射鏡のあるストーブの前はそそくさと、避けて極力裏側から通り過ぎてゆきます。
なな虎 #- URL [2013/03/05 21:27] edit

吹雪のニュースは悲惨だなーとおもいました、富良野から北は本当に厳しい自然環境ですね でも、ヨーロッパ車のシートヒーターがついている車ならどうだったのでしょうか?
なな虎 #- URL [2013/03/05 22:13] edit

ハウスイン約束通り

輸送箱進呈します。
岩手まで後10日例の展覧会用衣装は止めて暖かい服装で準備御願い致します。
虎毛 #- URL [2013/03/06 06:58] edit

衣装って?

こんにちは。
展覧会用衣装って?
イヌコレでも企画してたのでしょうか?( ̄(工) ̄)
竹田@横浜 #PJoEoNKk URL [2013/03/06 07:15] edit

なな虎さんへ

こちらも小型犬が多いですよ。
なので、あおと一緒に遊べるわんちゃんは本当に少ないです。
ななちゃんは、光るものがだめなんでしょうかね。
なんだかかわいいですね。
そうそう、冬の北海道、結構すごいんですよ。
今年はいつもに増してすごかったですけど。
ヒートシートでもあまり役には立ちませんね。なんせ、マフラーがふさがってしまって一酸化炭素が車内充満してしまうのですから。
あおば #- URL [2013/03/06 12:13] edit

虎毛さんへ

わ~い。ありがとうございます。
岩手は、まだ寒いのですね。
わかりました、衣装は暖かくなるまで封印します(笑)
あおば #- URL [2013/03/06 12:16] edit

竹田さんへ

コメントありがとうございますぅ。
さぼうちゃん、おっきくなりましたねぇ。
読み逃げしておりまっす(笑)
野生の臭いを覚えるのにとてもいいですね、
あおはすっかり都会の子(笑)
衣装は、私の展覧会用の衣装があるんですよぉ。
いかに目立とうかと思って(爆)
今年は、また新調しようかなぁ(笑)
あおば #- URL [2013/03/06 12:19] edit

メルセデスベンツのSクラスなどは、中古で50万円前後ですが、エンジンを10分間位つけておけばその後エンジンを止めても、車内は4時間くらい暖かいですので、燃費も意外といいですし国産の2000ccよりも燃費いいです。その中古車を 外国に流さないで北海道で流通させたらいいのになーとおもいました。税制優遇して。 ベンツのEクラスとか、BMWは乗ったことがないので、わかりません、ボルボものったことがないのでわかりませんが。サーブはどうなのかな?
なな虎 #- URL [2013/03/06 19:55] edit

メルセデスベンツのSクラスなどは、中古で50万円前後ですが、エンジンを10分間位つけておけばその後エンジンを止めても、車内は4時間くらい暖かいですので、燃費も意外といいですし国産の2000ccよりも燃費いいです。その中古車を 外国に流さないで北海道で流通させたらいいのになーとおもいました。税制優遇して。 ベンツのEクラスとか、BMWは乗ったことがないので、わかりません、ボルボものったことがないのでわかりませんが。サーブはどうなのかな?
なな虎 #- URL [2013/03/06 19:55] edit

なな虎さんへ

さぁ、どうなんでしょうね。
私には、よくわからないです。
あおば #- URL [2013/03/06 21:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。