09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あおの岩手旅行♪ 

行ってきました岩手旅行。

どうなることやらと心配しつつ、

大きなトラブルも無く、

無事に帰ってきました。


15日金曜日の夜、9時少し前に迎えに来ていただき、

虎毛さんたちに会えて喜んでいるあおが

状況把握前に「はうす」に押し込み入っていただき、

苫小牧フェリーターミナルへ向けて

しゅっぱ~っつ♪♪♪


あおが投入された車内は、

苫小牧到着までにぎやかでした(汗)


あきらめの悪いあおばです。


夜中の11:58出港。

わんこたちは、車内で一晩過ごします。

009web小

朝7時八戸に到着。

011web小

到着してすぐに

ワンコたちにお水としっこ&ぬんち、そして運動・・・・。

車のドアを開けてみたら、

あおは、はうすにかじりついていました(驚)


019web小


ちゃんとしっこ&ぬんちができるか

本当に心配したけれど、

しっこは案外すぐに、

ぬんちも走って走ってはしって・・・・できました。


よかった・・・・・

あとは、ご飯を食べるかなぁ・・・・

012web小

025web小

岩手に向かって走り出した後は、

あきらめたのか、疲れたのか、

少しするとおとなしくしていました。


騒ぎ疲れたのね・・・・


ホテルは、八幡平ロイヤルホテル。

到着のころに雪がちらつき始め、

ワンコたちの散歩のころには、みぞれとなって寒い・・・・


夜はふぶき模様・・・・

明日は大丈夫か・・・・


ワンコたちは、車内でおやすみ・・・・


温室育ちのあおには、試練的な寒さ・・・・

朝、車は凍っておりました。


032web小


033web小


大会当日は、快晴でした。


岩手山からの吹き降ろしの風がかなり冷たく、

あおはプルプル震えておりました。


身体を温めようと

周辺散策のお散歩。


この日、あおは、わたしにピットリくっついて離れない。

ちょっとでも離れようものなら、きゅんきゅん甘えた声を出す。


047web小

お得おポーズも披露・・・


そばにいると安心するのか、ご飯も少し食べました。


そして、抱きついてくる・・・・


なんとまぁ。

離れて寝ることは初体験だったので

不安だったのでしょう。


あまったれお嬢で・・・・


帰りは、多少騒いだけれど

すっかり疲れちゃって寝ていました。

235web小


自宅には、午前9時過ぎに到着。

帰ってきてすぐにぬんちして、お水飲んで、ご飯も食べて。

238web小


ぐっすり・・・・夕方まで。

237web小


お疲れ様でした。

初めての「はうすいん」での旅行。

自由を奪われ、文句を言いながら・・・・


それでも、小さなトラブルさえ無く帰ってくることができました。

犬仲間のおかげです♪

お世話になりました。
ありがとうございました。


わがチームの活躍は、すごかったです。

詳しくは、虎毛さんや風太君のBlogでご報告があると思います。



あ、あおは、いつもと同じです(笑)

比較~最後尾♪

獣猟~興味なし♪


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

cm 6   tb --   page top

コメント

遠征記事内容 ハヤ!!!

自分も、簡単に記事作成してますが、船苫小牧から、あおば邸に着いた速さです(爆)

4月6日 虎の会 祝勝会の名目で某所夕方6時から、で新年会と同じ会費で予約完了しました。
虎毛 #- URL [2013/03/20 20:34] edit

大変お疲れ様でございました!

あおちゃん、初めての長距離移動!
これで、今後も何処へでも行けますね^^

念願のあおばちゃんをナデナデ出来て嬉しかったです。
風太の当日の写真を振り返ると、あおちゃんたちに会ってから
ウハウハで落ち着きのないのが良~くわかります(笑)
個体審査で、審査員におケツ向けっぱなしだし、リンクでは
安本氏を振り回すし。。。落ち着きのない男は嫌われますね(笑)

あおちゃんのソファーで寛ぐ姿を見ると、本当に疲れちゃったのね。
「私ははうすより、ここがいいの。」と伝わってきます^^

本当にお疲れ様でございました。
翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM URL [2013/03/21 10:23] edit

虎毛さんへ

まずは、要点を♪
あおは、展覧参加というより「はうすイン旅行」がメインだったので(笑)
虎毛さんの記録を読んで、あ~そうだったと思い出しております。
次は、お友達にあった話しかなぁ(笑)
あおば #- URL [2013/03/22 07:15] edit

翠雲さんへ

この長距離窮屈旅行で
あおは、かなりつかれたようです。
昨日あたりから、やっと元気になってきました。
帰る日の車の中では、怒っていました。
我慢の限界だったのでしょう。

風ちゃんは、あおと一緒でまだまだお子ちゃまね(笑)
今度会ったときには、ムギュッとしたいわぁ。
あおば #- URL [2013/03/22 18:28] edit

帰ります

お疲れ様です。八幡平楽しかったですね。先ほど苫小牧を出て仙台に向かっています。
ドッグハウスは立派なのですが離れると大騒ぎで他のワンちゃんに申し訳ない感じです。
今度Gw千歳支部展でお会いしましょう。
竹田@横浜 #kx6pCYEg URL [2013/03/22 19:36] edit

竹田さんへ

お疲れ様でしたぁ。
北海道は、楽しめましたか?
お部屋には、一緒に入れないのですね。
さぼうちゃんにも試練ですね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
あおば #- URL [2013/03/23 02:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

