03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

北海道犬展覧会 

9月25日小樽
10月2岩見沢

で、北海道犬の展覧会。。。。が、ありました。

北海道犬としての姿形。。。。
熊に向かっていく根性(???)

を競い合うのです。


行ってきました。
見学に。


小樽では、あまり子犬がいなかったので
しかも、メズらしい虎毛なので
たくさんの人に
なでてもらえました(照


いとこの虎毛♂げんちゃん。
たくさん遊んでもらいました。


熊ともご対面しました。
二回くらい「わんわんわん」と、吠えましたが、
熊よりも他のわんちゃんたちが気になって
その後はさっぱりです。

一番反応していたのは、
からすに。。。。(汗




今日は、雨も降っているし、
岩見沢だし、
相方は仕事が入ってしまったので
行くのをやめようと思っていたのですが、

チュプちゃんにあいたいな〜と思っていってきました。

あえましたよ〜。チュプちゃん。
最初は、お互いに距離を置いて
伺っていましたが、

あおがあまりにも執拗にちょっかいだすので
チュプちゃんは、嫌がって怒ってました(汗
ごめんね〜。

ちゅぷちゃんと



熊にもご対面の練習をしてきましたが、
さっぱり視界に入らないようで
わんともスンとも言いませんでした。


いとこのゲンちゃんとも遊びました。
CA3H0065.jpg

ゲンちゃんは、熊と展覧会の両方に出場。
熊は、間に合わなかったのですが、
展覧会は応援できました。

かっこ良く歩けていました。
たまに気が散ってしまっていたようだけど、
えらいな〜。

あおは、まっすぐ歩けないもんね〜。
CA3H0068.jpg


帰りの車では、ぐっすり眠っていました。


先週、お会いした方々には、
大きくなったね〜、
と言われました。

おっきくなれているかな。
なかなか思うようにご飯を食べてくれなかったりするので

最近は、缶ドックフードなら、
結構食べてくれるのであげてます。

にたり焼いたりしたものは、
飽きちゃったのか、
あまり食べてくれなくなりました。

いまは、食べるものを食べるだけあげています。

早く大きくなってほしいけど、
大きくなったら、
力も負けちゃうな。

。。。。大丈夫かな。


今日は、お風呂に入って
ぐっすりだね。



スポンサーサイト

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

今日はありがとうございました

今日は岩見沢の会場でお会いできてとても嬉しかったですv-353

冷たい雨に風、寒かったですね〜〜(; ̄ー ̄) チュプに会いに来てくれたなんて本当に感激です!!!

あおちゃんはすごく積極的ですね〜☆
チュプにも他の犬に積極的に友達になるように見習わせたいです。
内弁慶なのか帰宅してから私たちにおがっちゃってました…v-393
あおちゃんも食べるのに大変だったんですね。うちも、いまだに食いが悪いうえ、今日なんて緊張したせいなのか多分トータル一食分も食べてないかも。。

また札幌本部展いらっしゃれれば、お会いしたいですね〜ヾ(=^▽^=)ノ
これからもよろしくお願いします☆

yuko #- URL [2011/10/02 22:21] edit

No title

こちらこそありがとうございました。
風邪、引かなかったですか?

いやいや結構内弁慶ですよ。
背中の毛を逆なでながら固まっていること多々です。
今日なんか、来客に興奮してビビり○ョンしてましたよ(笑
ご飯は、食べたいものでいいかなと。
とりあえず、成長期ですから、お肉とか魚とかもあげちゃっています。
あまり、気張らずに行きましょ。
こちらこそよろしくで〜す。
YUKI #- URL [2011/10/02 23:02] edit

No title

チュプ君と会えたのですね。
寒かったようですが熊さんにもあえて良かったですね。

「虎毛」は珍しいので人気者になりますね。

今は成長期なのでどんどん大きくなるでしょうね。
でも、女の子なのでどうかなぁ・・・。

フーカママ #ICKRwlZI URL [2011/10/03 18:20] edit

No title

こんにちは。
あまり大きくなられてもこまってしまうわ〜。
負けちゃうもの。。。

10月になり、旭川には雪も降ってしまいました。
冬の足は、速いようです。
あおばは、うちの中でぬくぬくと過ごすようです。
甘やかし過ぎですね(笑
YUKI #- URL [2011/10/04 23:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tail4.blog.fc2.com/tb.php/5-6b45e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

