06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

岩手で出会ったお友達♪ 風太編 

長距離窮屈旅行には、

北海道犬保存会本部展覧会の見学参加のためでした。


あおの成績は、いつもと同じで

比較審査~最下位・・・今回は嫌々ポーズが多かったなぁ。
獣猟競技~興味なし・・・ツキノワグマで初対面で良く動き回ってくれていたのにもかかわらず無反応。


まぁ、いいのです。
今回のあおの課題は、「はうすイン旅行」なのですから。
その課題は、見事にクリアいたしました


お友達に会うのが目的でした。

いちば~ん、会いたかった風太君

なんとなんと獣猟競技牡組全犬優勝いたしました

その勇姿を・・・・・




あおの固体審査がなが~~~~~くって

かろうじて風太君の競技に間に合いました。

途中からで申し訳ないけれど、かっこいい風太君
競技途中から遊び出しちゃう風太君もかわいい


044web小
あおとツーショット

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 6   tb --   page top

コメント

動画^^ありがとうございます!

こんにちわ!
風太の動画を載せて頂きありがとうございます!
今後の勉強の良き材料になります。
風太が遊び始める前、足に絡んだリードを引っ張ったら
やはり、「終わり!」の私の合図と勘違いしておバカ丸出しに(汗)
それと、足元が悪いのを気にしすぎていた私が、風太の動きに
ついていけなくて、リードを足に絡ませるミスが良くわかりました。
貴重な画像、大変ありがとうございました!

風太とのツーショット^^
あおちゃんのお得意ポーズがかわいいですね^^
風太、今日は「段ボール箱にIN!」してました(笑)
後にブログにアップしますね。
段ボール箱と戦う風太でした^^
翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM URL [2013/03/24 14:48] edit

画像が・・・

画像がうまくアップできなくて、見づらくてごめんなさい。
雰囲気だけでも(>人<;)
CDにはもう少し綺麗な画像にできると思います。
段ボールいんですか?
ねこみたーい(^ ^)
あおば #- URL [2013/03/25 08:51] edit

風太君大きいー 熊さんは小熊かな?ちいさいー あおちゃんのハウスの箱は 箱の中で立てて上に20センチ位余裕がないと狭くて可愛そう わんこも2歳をすぎるころから大人っぽくなってきて 今までお風呂でもどこでもついてきたのが、だんだん中までついてこないで入り口で待っているようになりました、なな虎です。
なな虎 #- URL [2013/03/26 17:38] edit

なな虎さんへ

はうすは、輸送用なのでハウスではないんですよ。
なので狭いのです。キャリーとかバリケンとか、そんな感じです。
あおは、ストーカーのようにと~ちゃんの後について歩いていますが、
お風呂の中まではついていかなくなりましたね。
大人になったのでしょうかねぇ。
あおば #- URL [2013/03/28 07:27] edit

あおちゃんのハウスイン旅行記楽しく読ませていただきました。

車中泊はきっと心細かったでしょうね。
しかも凍るぐらい寒かったようだし、試練に耐えたあおちゃんはエライ♪
これからはどこへでも行けてよかったですね。

ソファーで寝ているあおちゃん ホッとしているんでしょうね(^^)

昴流も車移動はケージですが、車中泊はまだ未経験です。


みやこ #ZOly72/M URL [2013/03/29 14:12] edit

みやこさんへ

そうなんです。
あおは、がんばりました。
帰りは、怒って反抗的態度をとっていましたけど、
がんばったのでギュッとしてあげました(笑)
車中泊も輸送箱移動も初体験で、かなり緊張だったのでしょう。
しかも、展覧会・・・・。嫌々アピールが、多かったです(笑)

帰ってきてから数日は、疲れを引きずっていましたよ。
あおば #- URL [2013/03/30 07:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。