03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

岩手で出会ったお友達 さぼうちゃん編 

さぼうちゃんは、都会の子なのに

かもや鹿を追いかけております。

生まれは、札幌モエレ荘・・・・。

実猟犬さぼうこと姫甚


まだ8ヶ月の幼犬だというのに、

この迫力

IMG_6587さぼうちゃん
写真は風太君のBlogより拝借♪


本展覧会で8.3ポイントをたたき出し、
見事参考犬となってしまったじょびねーさんと0.1ポイント差の8.2・・・・・

さすが実猟犬

お見事でした。


生で見られなかったのが残念でなりません

次回は、生でみられるように

あおの順番を考えなければ・・・・


本部展は、なんだか忙しかったのと、
あおが悲痛な声で呼ぶものだから、
写真をほとんど撮ることができませんでした。

DVDも置きっぱなしでの撮影のため、
皆さんフットワークよすぎてフレームアウト状態・・・


さぽう一家は、関東の都会から陸路を900キロ???だったかな?
展覧会終了と同時にびゅ~~~~んっと帰路についたのかと思ったら、
なんと北海道入りして鹿と闘っていたのだそうな・・・


今回は、バタバタしていて、
ぜんぜんさぼうちゃんと触れ合うことができませんでした・・・・


次回お会いしたときには、
あおに熊さん対峙のこつの伝授をお願いいたします。



category: 未分類

cm 2   tb --   page top

コメント

ほめられて

お疲れ様です。
吠えてたくさん褒められたせいか、ちょっと調子に乗って声が増えました。^^;
最近は毎朝4時過ぎから要求なきが始まります。
TVやYouTubeから犬の鳴き声が聞こえると吠え返します。
竹田@横浜 #kx6pCYEg URL [2013/03/30 13:54] edit

竹田さんへ

お疲れ様でした。
さぼうちゃん、調子に乗っているのですね。
次回、北海道遠征も期待大ですね。
楽しみにしています。
あおは、あまり声を出さないんですよねぇ。
画面の犬や熊さんには、首をかしげてみていて、
ほーほーと、息を大きくはき、興奮はしているようなんですけど、
声を出さないですねぇ。
おしゃべりはよくするんですけどね(笑)
あおば #- URL [2013/03/31 11:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

