09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お待たせいたしました♪2013年道犬保本部展 獣猟動画です。 

最初にお詫びです。
岩手の強風にあおられ、ぶったおれてから、ピンボケです。



まずは、飛翔♪




好敵手 日高ロン  最後には、潔いせりふが・・・
次回の闘いも楽しみです♪






そして、菊優華♪






兄妹 全犬優勝


次回、秋の本部展の闘いも楽しみですねぇ。
本州からの遠征陣もあり・・・・波乱の予想・・・

みんなが~んばれ!!



あおばも応援に行きますよぉ。




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

cm 3   tb --   page top

コメント

ひらけない

なぜだ
竹田@横浜 #- URL [2013/05/22 12:14] edit

携帯からはみられない

なぜだ。
パソコンではみれた。
ありがとうございます。
竹田@横浜 #- URL [2013/05/22 12:32] edit

待ってました!!
あらっ カメラ岩手山の吹き降ろしで倒れてからですか、保証書でなんとかなりませんかね?
百聞はなんとかで、動画いいですね!!セリフも最高です。
高橋様の「今回は負けた」に対して門脇さんとどめを刺すなんてブログで書いてますが、舌戦も激戦です(爆)

虎毛 #- URL [2013/05/23 06:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

