07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2歳になりました♪ 

6月20日、あおは2歳になりました。

夏ばてなのか、

さっぱり活気のないあおばです。


お誕生日なのでケーキを・・・・
20130623 062

ケーキと高級おやつです。

食欲のないときの食餌の代わりにもなるという、
「肉」
な、おやつ。馬肉です。


ローソクに火をつけると・・・・・

20130623 064


すっごいとーまきに・・・・


はっぴぃ ぶあ~すっでぃ つ~ゆ~

はっぴぃ ぶあ~すっでぃ であ あおば~

はっぴぃ ぶあ~すっでぃ つ~ゆ~


おめでと~~~~~~

っていっているのに、あおは、しら~~~~~~~。

ケーキにも去年ほどの反応はなく、

しばらく放置した上で、完食。


いまいちな反応に、

がっかり


こっちのほうがいいらしい・・・・・

ヒマラヤチーズ
ヒマラヤチーズ
http://youtu.be/ABjbIWTX_kk
↑チーズをもらってうれいいあおば♪(動画です)

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

cm 11   tb --   page top

コメント

お誕生日おめでとう!

あおちゃん、お誕生日おめでとう!
成長って早いですよね~。
あおちゃんも、素敵なレディーですね^^

ケーキでお祝い^^美味しいおやつも、もらって良かったね。
風太なら、ローソクごと完食しそうです(笑)
来年のお誕生日まで、素敵な一年を過ごしてください!
翠雲☆☆ #V5TnqLKM URL [2013/06/23 20:44] edit

あおちゃんお誕生日、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ろうそくの火に?それともお誕生日に緊張して?すごい遠まきね(^O^;)
オヤツとケーキ、美味しそうですね。
ますますレディぶりに磨きをかけてよい1年をね!
yuko(チュプ家) #ofxKis3k URL [2013/06/23 23:13] edit

あおばちゃんお誕生日おめでとう♪

細かったあおちゃんもすっかり素敵なレディーになりましたね。

美味しそうなケーキやお肉も遠くから見ているのね(^^)

ヒマラヤンチーズスティックを食べながらお話している様子がとっても可愛いね。

この一年も元気で楽しく過ごしてね。
みやこ #ZOly72/M URL [2013/06/24 01:02] edit

あおばちゃん2歳のお誕生日おめでとう。v-315
高級おやつも 美味しそう。
本当にお嬢さまですね。
↓ 長靴の似合うお父さんと駆けっこはとても嬉しいね。
紅 ママ #- URL [2013/06/24 14:42] edit

翠雲さんへ

ありがとうございます。
あっという間に2歳です。うちに連れ去ってきたときは、片手でもてるくらいだったのに。
今は、よっこいしょっと抱っこです(笑)
レディーにはまだまだですけど、おすましあおばをよろしくです。
ふうちゃんの食べっぷりには、惚れ惚れしますね。
あおにもがつがつ食べてほしいですぅ。
あおば #- URL [2013/06/25 08:23] edit

yukoさんへ

ありがと~。
「火」がだめみたいです・・・・。
すっごいとおまきでおかしいでしょ。
ケーキもあまり喜んでもらえず、しょぼ~んです。
おやつは、気に入ったようです。
これ、カロリーもあって、食欲のないときに食餌の代わりにもなるらしいです。
ちょっとお高いけど、やせっぽっちになるよりいいかなぁ。って。
気に入って食べてますよ。
ご飯は食べてないけど。
あ、今日は、久しぶりに缶詰完食。うれしいわぁ。
あおば #- URL [2013/06/25 08:27] edit

みやこさんへ

ありがとうございます。
レディーにはほどとおいですけどねぇ。
元気で何よりです。
夏は、がっつり食欲が落ちてしまうので
また、やせてしまうんじゃないかとヒヤヒヤです。
あおは、おしゃべりなのでよくしゃべっていますよ。
お友達わんこにも話しかけてます。
昴君のおしゃべりも聞きたぁい。
あおば #- URL [2013/06/25 08:32] edit

紅ままさんへ

ありがとうございます。
いつも読み逃げすみません。。。。。。
そして、先日は、お世話になりました。お礼もちゃんとしていなくって・・・
あおは、わがままなんですよ。そうさせてしまったので、仕方がないですね。
最近は、また、ご飯食べなくって(夏ばて)あの手この手で・・・
と~ちゃんは、なぜかお散歩=長靴なんです。
一緒に川の中歩くみたいで・・・・
すっかりトレードマークになってしまいましたね(笑)
あおば #- URL [2013/06/25 08:38] edit

遅ればせながら……

 あおちゃん、お誕生日おめでとうっ!!
 いっぱい遊んで大きくなるんだよ~

飛行犬、即申し込みました(笑)
kira #- URL [2013/06/25 20:34] edit

kiraさんへ

ありがとうございます。
はなちゃん、遊んでくださいねぇ(^ ^)
飛行写真、楽しみですねぇ。
あおば #- URL [2013/06/26 21:28] edit

あおちゃんお誕生日おめでとう。2歳の記念に半熟ゆで卵とかおさかなとかご馳走もらってください 以前の飼っていた北海道犬はお魚あまり好きじゃなくてパンが大好きでしたが なな虎はパンがあまり好きじゃなくてお魚がだいすきです、同じ犬種でも好き嫌いがちがうのは 不思議 あおちゃんと なな虎は見た目がそっくりなんですが 最近なな虎の色が茶色がだんだん強くなってきました お散歩していてもいぬのお散歩知り合いの人にもそういわれます。
なな虎 #- URL [2013/06/27 17:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

