09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

飛べ!!あおば 

ちょっと所用があってマキドックスクールに行ってきた。

そこで、ちょっとした(?)ことがありました。


8月10日にまきドックスルールで
飛行犬撮影会がある。

その、カメラマンさんが出来立てのポスターをもって登場したのだ。


すかざず、北海道犬あおばの宣伝♪

お試しでの飛行犬の撮影をしてもらった。

もちろん、本番も行きますよぉ。


さすがプロですねぇ。

素敵な写真をたくさん撮っていただけました。


BP0C9158.jpeg


BP0C9199.jpeg

BP0C9209.jpeg

BP0C9230.jpeg


可愛いでしょ?

写真は、せっかくなので大きいままご覧ください。
写真をクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


category: 未分類

cm 17   tb --   page top

コメント

うわぁ、いいねいいね
すごくいい写真!!
プロが撮ると「顔」が写ってなくても成り立つのね

飛行犬、楽しみ~
kira #- URL [2013/06/28 20:02] edit

ラッキーでしたね。

先ほど北ノ沢へ寄って、チラシ等々の書類もらってきました、おあちんたまたま&偶然の出来事だったとの話でした、プロのカメラマンにタダでそれも宣伝用にモデル扱いされるとは、なんかもってますねー
来年の保存会カレンダーこれいいんじゃねー と 支部長会議の議題に江別支部会員の声として提議どうですか!!
虎毛 #- URL [2013/06/28 21:23] edit

こんなに喜んでもらえるとは・・・

当日は皆さん、ウハウハですね!
てんこ盛りの皆さんの喜んだ様子に キャパ超えしたら、どうぞ助けて下さいね!

愛犬との暮らしをもっと楽しく♪

これからも楽しいことがたくさんありますように!
aki #SFo5/nok URL [2013/06/28 22:09] edit

いいな、いいなぁぁぁ!!あおばちゃん撮影してもらっていいなぁぁぁ。
私もカメラで、飛行犬狙っているんだけど、なかなか撮れなくて・・・。
プロのカメラマンさんなら、ぜったい上手に撮ってくれるよねぇぇ。
あぁぁ、どうしようかなぁぁ。参加少し考えちゃいます(T0T)
あんずの母 #- URL [2013/06/29 16:24] edit

おお~~♪

さすがプロ素晴らしいです。

あおちゃんの毛並みがくっきり出ていて素敵です。

最後の舌を出した顔がとってもチャーミング。
くるくるしっぽもくっきり♪

いいな!いいな!

みやこ #ZOly72/M URL [2013/07/01 12:58] edit

kiraさんへ

いいでしょいいでしょ。
ハナちゃんも、可愛くとってもらえますよぉ。

『顔』、写っていますよ。
写真をクリックしてみてくださいね。
かわいいあおが見れますよ。
あおば #- URL [2013/07/02 07:43] edit

虎毛

今年のカレンダーでは、正面や真横のわんちゃんもいたりするので、
送ってみようかな。と思っています。
飛行犬のも・・・・♪
採用されるといいですねぇ。
あおば #- URL [2013/07/02 07:45] edit

akiさんへ

タイミング良く、所用をいただきましてありがとうございました。
写真は、たくさん撮りたいけれど、なかなか自分ではいい写真が取れないですものね。
この写真で、看板作ろうかなぁ。
あおば #- URL [2013/07/02 07:48] edit

あんずの母さんへ

いいでしょう?????
申込しましたかぁ?
季節ごとに開催を企画しているようなので、
冬、狙っています。
8月は、たぶん換毛でスッポンポンかもしれない・・・・ので。
一緒に走りましょう。
あおば #- URL [2013/07/02 07:50] edit

みやこさんへ

ぷろって、どうしてこんなに良い写真が取れるのでしょうねぇ。
普段、あ~、この写真がほしいと思っても、どうもタイミングが合わなくってとれないですよね。

チャームポイントの巻き尾は、リクエストしました。
でも、すでに取っていてくれて、しかも舌だし。
なんてかわい~のぉ。
ただの親ばかでごめんなさい。
全国で開催使用と思っているようですので、
機会があったらぜひぜひ。
あおば #- URL [2013/07/02 07:53] edit

写真でみると予想よりも胸板があつくて 大人になったあおちゃん といったかんじですがどうでしょうか? なな虎は今までは誰にもどの犬にも吠えずにみんなと仲良しだったのですが、ここ最近犬によってはほえつきます より大人になって縄張りとかできてくるのかなー? 大人になってきて生意気になったなな虎です。
なな虎 #- URL [2013/07/02 15:51] edit

あおばママさん!!まだ、申込み間に合うかな??マキに聞いてみます。
あんずの母 #- URL [2013/07/03 17:10] edit

なな

遅くなりました。
そうですねぇ。ちょっと大きくなった気がします。
毎日一緒にいるとわからないですけど、写真で見ると体型がたくましくなってきてますよね。うれしいです。
あおば #- URL [2013/07/06 09:08] edit

あんずちゃんままさんへ

申込できましたかぁ?
かっこいい写真とってもらいましょうねぇ。
でも、あおは、きっと換毛でスッポンポンだと思います(笑)
あおば #- URL [2013/07/06 09:10] edit

こんばんは
飛行犬の撮影会に申込みしました。
なんせ、名前が飛翔ですから。
その時はよろしくお願いします。
蝦夷マタギ #- URL [2013/07/06 23:42] edit

蝦夷マタギさんへ

お~、何時ですかぁ?ぜひ、見学に行かなくちゃ。
翔ちゃん、かっこいいんだろうなぁ。楽しみだわ。
あおば #- URL [2013/07/07 09:58] edit

あおばママさん、こんにちは。飛行犬の撮影申し込みましたよぉぉぉぉ。楽しみですねぇぇ。
あんずの母 #- URL [2013/07/23 16:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

