09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お友達のオリバー 

今日、久ぶりにオリバーにあった。



オリバーは、12日に盲導犬協会に行ってしまう。

あおの方がチョットだけお姉さんだけど、会うたびに大きくなって、あっという間にあおより大きくなってしまった(*^_^*)

あおとも仲良く遊んでくれてありがとう(^ ^)

最近、会わないねぇって、あおと話ししていたのよ。
そうしたら、今日、会えました。
すっかりかっこ良くなっていて、見違えてしましました。
ママを確認するまで、わからなかったわσ(^_^;)

もう、遊ぶことはできないけど、お仕事行く前に会えて嬉しかったね。

10年後くらいに、また、あえるのかな?
覚えているかしら?
あおもオリバーも。



また、遊ぼうね(^ ^)

category: 未分類

cm 3   tb --   page top

コメント

Re コメント

申し訳ございません。
ネガティブワードがあり、飼い主様に配慮し、コメントを削除させていただきました。
あおば #- URL [2013/10/11 19:39] edit

書き方が悪くてすみませんでした 盲導犬の仕事を終えてまた札幌に帰ってきて会える日を楽しみにですね。
なな虎 #- URL [2013/10/12 14:55] edit

なな虎さんへ

ありがとうございます。
そうですね、また、会えるといいですね。
あおば #- URL [2013/10/12 20:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

