07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

食欲の秋 

好き嫌いというか、気分でご飯を食べたり食べなかったり(~_~;)

あおばのご飯には相変わらず苦労しています。

喜んで食べていたご飯も続くと食べなくなる。

量も充分ではないので、
栄養価の高いパピー用にしているけれど
形態によって食べないのもあり、
本当に苦労しています。

食べたい時にいつでも食べられるように置きっ放しにしてるけど、
食べていない時の方がほとんど(~_~;)

そんなあおばですが、
最近は、モリモリ食べることがあり、
朝、晩の2回のご飯に加え、
おやつの催促をするようになった(≧∇≦)

涼しくなってきたからかなぁ、
なんて思っていたけど、
どうも違うようだ。

でも、食べてくれるならそれはそれは嬉しいこと。

一日、300kcal以上は食べていると思う。

少し太って欲しいなぁ(^_^)




食欲アップの理由・・・

それは、想像妊娠

ぽい・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 1   tb --   page top

コメント

雄犬は、活発でエネルギー消費が大きいので一日2食くらいすぐにたべますけれど なな虎は雌で寝ている時間が長いので子供のころは2食ぺろりとたべておりましがが 2歳を過ぎたころより1日1食のご飯とおやつが2度かな? ご飯を1日2度にすると たいしておなかがすいていないので お手やお座りをいやいやします そして ふいっと横をむいてたべない振りをして 人がみていないときに いつの間にかたべています 1日1食の場合は お手も、お座りも伏せもすぐにして、ワンもします。おなかがすいていると動作が速いです。
なな虎 #- URL [2013/10/12 19:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。