07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

北海道犬展覧会 でびゅう 

先週日曜日、10月16日はあおのでびゅう戦でした。

まっすぐ歩くこともできないのに

だいじょうぶか?????


最初はくまさんと対峙。

あおは、お散歩用のリードしかなかったので

ジョビねーさんのくまさん用リードをお借りしました。

頑丈なやつです。


けっかは。。。。。

3位だったのかな??

でも、0.1点差。


「わん」と

一回でも吠えれば

かてたのになぁ。


残念


競技中の写真はないの。

写真係(?)の札幌の虎毛さんは、お出かけ中でした。



競技終了後のあおばとくまさん。
くまとあおば

くまとあおば2



くまさんに手をあげられ、
びょんっと飛んでいました(←なかなかいい行動らしい。。。。


そして、次は展覧。

リンクでびゅうというのですね。

あおは、お行儀よく座っていると

後ろを歩いていたわんちゃんのハンドラーさんに

「すわっちゃだめだよぉ」と。。。

と、同時にあおじいじが走ってきた。

「立って、立って」

そういわれると、ますます座り込むあお(爆

北海道犬は、勇ましくたっているのがよいらしい。


歩行中もやっぱりまっすぐ歩けず、

あおの脚踏んじゃった(笑


写真は、虎毛さんのところで。。。

札幌の虎毛



当日は、チュプちゃんにもあえました。

チュプちゃんは、たくましくなっていました。

前回のお返しとばかりに

あおにとびっかってきます。

あおびっくり(驚


そして、念願のジョビねーさんにあえましたぁ。
じょびねーさんと
じょびねーさん



じょびねーさんは、くまさん競技で

優勝、全犬優勝。


すごーい、すごーい。



わんわんわん

びょんびょん。


ふっとわーく良く、くまさんを威嚇します。
じょびねーさんのりんく

くまさんとの写真は撮れなかった。
かわりに笑顔で歩くじょびねーさん。
止まるとすぐにジョビかーさんをさがしています。

あおにおとらずあまえんぼ(くす
系統的にあまえんぼなのかも(笑




この日は、すっごい雨と快晴という

不思議な天気。


あおはどろんこになって遊んでいました。



そうそう、

繋がれたことのないあお。


札幌の虎毛さんが

あおを繋いでくれようとして

反撃にあっていました。



ごめんなさい


スポンサーサイト

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

リンクデビューおめでとうv-425
あおちゃんにはなんのことか分からないねv-411

じょびねーさんとそっくりですねぇ。
虎毛が2頭でじゃれてる!凄い。

チュブちゃんにも逢えて楽しい展覧でしたね。

そうそう…。展覧会では「お座り」はいけないらしいですね。
大会メインの方は「お座り」教えないそうで。

あおちゃん、熊の檻の真ん前まで行ってるね。
怖がらないんだぁ。
フーカママ #ICKRwlZI URL [2011/10/22 17:17] edit

No title

本部展お疲れ様でした!岩見沢の寒さ&雨に比べたら全然ましでしたが、
ひどい雨でしたね〜。。太陽でたら気持ちよかったですね。

リンクデビューあおちゃんもyukiさんも素敵でしたよv-291
熊さんの競技してる写真とったけれどちょっと遠くて。。v-409
つぎはうまく写真撮れたらのせますね(*^-^)ノ
展覧会ではなかなか見れない虎毛さん達が来ていて、私はとても見ているのが大好きです。

リンク回った後のあおちゃん、回る前と違って急にお姉さんな感じになりましたよね。不思議。
遊ぼう遊ぼうと言ってるチュプがとても赤ん坊にみえましたよ。v-73

おすわり、いけないんですね。。v-390
全く勝負内容ってわかってないですが、
なんだかあまり関係ないような規定も多いような。。v-365

あおちゃんYUKIさんとまた会えるといいなあ〜
もう真冬か来年春まで会える機会はないから
機会があればオフ会とかですかね(*^-^)ノそれもまた難しいですけれど
またよろしくお願いしますね
yuko #- URL [2011/10/22 22:37] edit

フーカママさんへ

そうですね、あおはなんだかわからないまま
遊びの続きのように参加していました。
疲れるとすぐに座ってしまいます(笑

虎毛は、展覧での上位は望めないのでいいのですよ。
くまさんに期待です。
じょびねーさんの妹ですから期待を背負っております。
じょびねーさんと瓜二つなんだそうです。
行動も何もかも。。。。

YUKI #- URL [2011/10/23 09:35] edit

YUKOさんへ

いいですねぇ、オフ会。
あおは、ドライブ大好きでジッとしていないので危ないのですが、
車に真っ先に飛び乗ります。
機会があったら遊びにいきたいですね。
畑を走り回らせてください。

いろいろな規定は、私もよくわかりません。
北海道犬は、こうあるべきという考えがあるようです。

今度は、
くまさんに吠えるかな。
最近は、見えない何かに吠えてます(笑

チュプちゃんもみるみる大きくなりましたね。
今度あったときには、チュプちゃんの方が大きいね。
あおは、兄弟の中でも一番ちっこかったんです。
でも、一番キカンボでした(笑

また遊んでくださいね。
YUKI #- URL [2011/10/23 09:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tail4.blog.fc2.com/tb.php/7-dff729bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

