07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あと3日 

相変わらず、忘れた頃更新のあおばです

今年も色々ありましたが、

残すところ、あと3日になりましたねぇ


今年は、あおばのハウスインの練習からはじまり、

aoba20130223 020快適です。


岩手に旅行に行って、

009web小


032web小



その帰りにハウスを破壊し、

20130410 058はうす

20130410 057はうす


展覧会ではイヤイヤを炸裂(≧∇≦)

047web小



マキドックスクールの運動会(夏の会)では

椅子取りゲームで全犬優勝


dogschool-summer-fes2013-34.jpg

dogschool-summer-fes2013-17-400x266.jpg


夏バテ中でも、頑張った夏の飛行犬

3Q6D5170web大


3Q6D5169web大



秋には初めての温泉一泊旅行

IMG_4147web小ペイント

IMG_4184web小

IMG_4157web小

fc2blog_201310282122457ee.jpg



そして、道犬女子達との茶話会?

20130419 017web小


クリスマスパーティーに










冬の飛行犬

960091_803706629646227_1088230628_n web小

1474968_327028257435620_1874410376_n web小

1502046_327028260768953_1691383965_n web小



たぁーくさん遊んだね。




とーちゃんが甘やかし、


かーちゃんも訓練サボるから

わがままに磨きがかかっているけれど




相変わらず、フレンドリーで

雪が降って、元気ハツラツです。




あおちゃんデブデブ作戦で

いい感じにぷよぷよになってきました。


冬の間、いっぱい遊んで体力取り戻さなければσ(^_^;)



今年もたくさんの方に可愛がっていただきました。
ありがとうございます。

また、来年も可愛がってやってくださいね。

あおばとは触れ合いできますので

見かけた時には、声をかけてくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。

BP0C9199 web小


皆様、良いお年を~~~~~~ Byあおば

category: 未分類

cm 3   tb --   page top

コメント

いいですね~北海道犬。
#- URL [2014/01/11 11:27] edit

新しい記事希望 なな虎は昨年くれに埼玉の展覧会にあそびにだけいきましたほぼ99%の犬と仲良しにあそべました。とくに親戚なのでよしべえさんのくまこちゃんとなかよしでした。ロッキー君はなな虎と同じくらいもしくはそれ以上に性格の良い優しい犬でしたが残念でした。

なな虎 #- URL [2014/01/13 20:40] edit

さっそく♪ のご報告です♪

ブログ、リンクさせていただきました♪

ひさびさに あおばちゃんのブログへ来てみました!
どう見ても、やっぱり素敵な女子☆・・・自分の失言がまだ痛いです(>_<)!
以前、流し読みして ポチ逃げしてた バチが当たりました(汗;)

こんな私ですが、今後とも どうぞよろしくお願いします♪♪
カムイママ☆ #0YcJaO/Q URL [2014/03/29 12:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

