05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

北海道犬 あおば 参上

ある日突然やってきた虎毛の北海道犬 あおば おとなしかったのは初日だけ。 6月20日生まれ 一応女子 日々やんちゃ度が加速度。。。。 いったいどんな成長をするのやら......

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

北海道犬保存会展覧会本部展in北見 

地元での開催ということで

久しぶりに参加してみました。



今年度?から獣猟競技にも「優」判定が

新設されたとのことにて

気合が入っていました。



あおには、とーい話ですが(^-^)



今回も平和主義を貫き

安定の3.0\(//∇//)\



参加すればいただける点数。


笑顔で「わん」という事もなく

競技は終了しました(^◇^;)


獣猟競技の見本はこんな感じ(^-^)












翔ちゃんは相変わらずかっこいい\(//∇//)\






category: 未分類

cm 3   tb --   page top

コメント

こんにちわ!

超~~お久しぶりですね^^
あおばちゃんも、お元気そうでなによりでございます。

翔ちゃん、ついにやりましたね!
動画も拝見出来てお勉強になりました^^

たまには、近況を更新で伝えてくださいね♪
翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM URL [2015/05/19 09:33] edit

翠雲さん*(^o^)/*

お久しぶりです。
久しぶりなのに読んでくださったのですね。
時間はあっという間に過ぎ去り、
記事書こうと思いながら(^◇^;)
今回は、リクエストで翔ちゃんの舞をアップしました。
あおばの近況も頑張りますねー*\(^o^)/*
あおば #- URL [2015/05/20 21:46] edit

お久しぶり。チュプと青葉ちゃんときなこちゃんは展覧会のアイドルです。
大輔 #- URL [2015/05/23 00:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

